テストがラクに書けちゃうRSpecでマスターマインド開発:ついに完結(ZDNet Japanブログより)

吉見和也(RAWHIDE.) 2008年03月24日 13時46分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ついにゲームとして遊ぶためのインタフェースに着手。

 クラス名はMastermind::Game。このクラスのコンストラクタは、第一引数にInteractorクラスのインスタンス、第二引数にRandomGeneratorクラスのオブジェクトを受け取り、Game#playメソッドにてゲームを開始する。……

全文はこちら--「あとで読むRailsのススメ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連キーワード
開発

関連ホワイトペーパー

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから