MacBook Proの新ロジックボード

apple 2006-07-12 22:48:26

 MacInTouchに掲載された、読者のRickard Almqvistさんからの報告によると、Appleが「MacBook Pro」のロジックボードをアップデートしたことで、「ヒューという不快な音が完全に取り除かれた」という。

 先週、不快な音が完全になくなった新しいリビジョンのロジックボードを受け取った!修理を担当したサービスプロバイダーによると、このリビジョンはほんの数日前に出来上がったばかりだという。

 新しいロジックボードとともに、インストール時に必要となる新インストレーションDVDも送付されてきた。DVDには、MacBook Proに同梱されていた10.4.5の代りに10.4.6が含まれていた。

 Rickardさんは、交換用Main Logic Board(MLB)に同封されていたAppleからの手紙も写真で公開している。その手紙は以下のようなものだ。

 お客様のMacBook Proを修理する際、異なるバージョンのMain Logic Board(MLB)をインストールしました。この新しいMLBは、交換されたMLBと同等の機能を持っています。また、いかなる新機能も追加されていません。

どなたか「10.4.6」のMBPロジックボードを持っていませんか?

(Jason D. O'Grady)

※このエントリはZDNetブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet編集部の見解・意向を示すものではありません。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?