LC2008: 発表者2次募集のお知らせ

jla 2008-07-09 19:18:17

皆さま、ご無沙汰しております。事務局の松室です。

前回の呑気なエントリーが、あまりにもお気楽過ぎて、「書いちゃえば」と私に進言した理事も慌てて連絡を寄越す事態となり、すっかり萎縮し、ブログから遠ざかっていましたが、今日は事務局長として、どうしてもお伝えせねばならないことあり、やってきました。

それはずばり「LC2008 発表者2次募集」です!

協会設立以前から開催されているLCも、今年で10周年。その記念すべきLCで、論文、及び、チュートリアル発表者の2次募集を行うことになりました。3週間弱ではありますが、是非、ご応募いただきたいと思います。

http://lc.linux.or.jp/lc2008/

ところで、LC2001より、優秀発表者にはLC Awardの授与、及び、副賞として、トロフィーと賞金20万円を贈呈しており、募集案内にもその旨、記載しています。ところが毎年、優秀者の方からは「え、いただけるんですか?!」という反応がほとんど・・・。事務局長として、宣伝不足を痛感している次第です。ということで、今回は、

「賞金20万円を贈呈」

ということを強調させていただきます!

また、毎年、大変ご好評をいただいているライトニング・トークも、優秀者には賞金3万円を、LC2007より贈呈しています。こちらへのご応募も、お待ちしております。

※このエントリはZDNetブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet編集部の見解・意向を示すものではありません。

SpecialPR