いきなり挫折

白石俊平(Shumpei Shiraishi) 2007-10-31 21:06:22

昨日から始めたGoogleプラクティスですが、いきなり初日でつまづいてしまいました。。

今日は朝から嫁さんにつきあって、産婦人科に行ったり安産祈願に行ったり。

(そう、ベイビーが出来たのです)

まあ、サラリーマンにしてみればやむを得ず1日休暇をとったのとおなじ。

というわけで、今日は全然進みませんでした・・。

明日からはAdobe MAX Japanの取材に行かねばならないということで、またもや実践が難しそうな状況ですが、何とか20%時間中に作るもののDesignDoc位は上げたいなあ、と思う次第です。

※このエントリはZDNetブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet編集部の見解・意向を示すものではありません。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?