NECソフト株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

NECソフトは、新しい価値を創り出す会社です。無を有に、マイナスをプラスに変える。コンピュータシステムが持っている、そうした力を人と社会のために活用することが私たちの仕事です。私たちは、NECグループのソフトウェア事業の中核企業を目指して、コンサルティングからシステムの構築、運用、アウトソーシングに至るまで、エンドレスなサービスを提供しています。また未来に向けて、基幹システムと最先端技術の融合による「ユビキタス時代のトータルソリューションの実現」を推進するなど、常にトップ水準の研究・開発にチャレンジし、質の高いサービスの提供をはかっています。企業として成長し、システムが複雑化しても、私たちの仕事の中心にあるのは、いつも「人」です。お客さまのことを第一に考え、お客さまとともに発展する会社であるよう、常に人の心のあたたかさをもって無限の可能性に挑戦していきます。

事業区分 システム設計・開発 システム運用・管理 ソフトウェア
代表者名 古道義成
本社所在地 136-0082
東京都 江東区 新木場1-18-7
企業URL http://www.necsoft.co.jp/
設立年月日 1975年09月09日
上場区分 非上場
従業員数 6,355名
子会社・関連会社 NECトータルインテグレーションサービス
主要株主 NEC
資本金 8,668,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。