株式会社デジカル

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

デジカルは、売れる本作りをトータルにサポートする会社です。
デジカルでは、「売れる本」を大事に考えています。 装丁デザインをはじめ、編集/制作/企画まで本作りのすべてを手がけています。
装丁デザインについては、ビジネス書や実用書を中心に、その本の「顔」として人を惹きつけるデザインを、 編集/制作/企画については、特にIT/PC書を軸としながら、人を豊かにするコンテンツを提供し続けています。
すべての仕事、作業を通して「売れる編集とは何か?」「売れるデザインとは何か?」を絶えず考え続け、 全社員で共有し、それぞれの仕事へのフィードバックをするように心がけています。
また、仕事を通じて得た、売れる本作りの知識と技術を活かして、 ウェブメディアの運営、ネットコンテンツの企画編集、IT関連企業の出版販促物の制作なども手がけています。

事業区分 キャリア・求人 インターネットサービス コンテンツ・ゲーム制作、配信
代表者名 香月登
本社所在地 160-0022
東京都 新宿区 新宿2-1-11 御苑スカイビル2F
企業URL http://www.digical.co.jp/
上場区分 非上場
従業員数 12名
決算期 7月
資本金 10,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。