株式会社 ルグラン

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

弊社はオーバーチュアの元経営陣によって設立された検索エンジンマーケティング(=SEM, Search Engine Marketing)に特化したコンサルティング型の広告代理店です。SEMを取扱う広告代理店は既に多数存在していますが、弊社では、SEMに特化し、クライアント様の広告効果を最適化するための”コンサルティング”をサービスの中心として提供している点に大きな特色があります。

更に、弊社では、クライアント様の広告効果に連動して弊社へのお支払額が決まる「成果報酬型」の課金システムを業界に先駆けて取り入れ、クライアント様とのWin-Winの関係を、単なるお題目ではなく、契約条件上でも実現することに努めております。また、欧米のSEMコンサルティングファームやツール開発会社等とも連携し、海外における最新情報やノウハウの吸収に努める一方、クライアント様のキャンペーンを管理するためには不可欠となる、高度な管理・分析ツールも開発・導入し、目標とする費用対効果の実現を図っています。

事業区分 経営コンサルティング・アドバイザー 広告・マーケティング インターネットサービス
代表者名 泉 浩人
本社所在地 151-0063
東京都 渋谷区 富ヶ谷1-41-7-2008
企業URL http://www.legrand.jp/
設立年月日 2005年11月30日
上場区分 非上場
従業員数 10名
決算期 9月

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。