株式会社ネクステッジテクノロジー

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

株式会社ネクステッジテクノロジーは、世界の優れたソフトウェア製品と共に関連技術情報を日本に紹介します。これらの製品や情報は、自社で運営するソフトウェア ダウンロード販売サイト「シェアエッジ」で紹介と販売をしております。
またセキュリティ対策、スパイウェアの脅威等を消費者に紹介する情報サイト、「スパイウェアガイド」の運営も行っております。現在50社を超える海外ベンダーと協定を結び、120種類以上のソフトウェアをサイト上で提供おります。

「シェアエッジ」ここで紹介されている製品はすべて株式会社ネクステッジテクノロジーのグローバリゼーション サービスを受けて動作検証や問題が修正されたものです。また、
TBYB(Try Before You Buy - 購入前に実際に使うことが可能)に対応しており、ライセンスをご購入になる前に、製品をダウンロードし、インストールして実際に目的に合っているか、また期待していた機能が十分備わっているかを確認することが可能です。

事業区分 ソフトウェア システム運用・管理
代表者名 坂本堪亮
本社所在地 305-0047
茨城県 つくば市 千現2-1-6
企業URL http://www.nextedgetech.com/ja/
設立年月日 2004年03月08日
上場区分 非上場

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。