株式会社アプライドナレッジ

最終更新: 2012年10月11日

企業概要

アプライドナレッジは、企業における知識活動を活性化し、企業の競争力を強化するシステムの提供を中軸にすえ、1988年設立されました。「システム」とは単にITシステムを意味するものではなく、組織的な知識行動を活性化するためのネットワーク全体を意味します。

企業の競争力強化のためには、社内外のリアルタイム情報共有が必要と判断し、そのツールとしてイントラブログ 「TeamPage」を米国より導入し日本語化をしました。

その他に「DetachIt for LotusNotes」、「iMacros」の販売・サポートのご提供、「TamPage」とともに情報の収集・共有・活用という企業の競争力強化に最適なソリューションをご提供しています。

企業ブログ

株式会社アプライドナレッジの企業ブログ一覧へ

事業区分 システム設計・開発 情報共有システム
代表者名 小島政行
本社所在地 220-0011
神奈川県 横浜市 西区高島2-5-12 横浜DKビル7F
企業URL http://www.akj.co.jp/
設立年月日 1988年11月01日
上場区分 非上場
資本金 45,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。