トレイダーズ証券株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

「証券取引事業」「外国為替取引事業」及び、これらの事業を通じて開発した取引システムを販売する「システム販売等事業」を展開。証券市場だけでなく、外国為替市場というさらに大きなマーケットの中での取引により、安定した収益を継続的に得るビジネスモデルを確立している。「証券取引事業」では収益の中心となる日経225先物・オプション取引のインターネット化を日本で初めて実現し、デファクトスタンダードを確立。また、2005年1月には、中国株式のインターネット取引サービスをスタート。「外国為替取引事業」については国内で初めてオンライン化を実現し、デファクトスタンダードを確立。「システム販売等事業」では、金融デリバティブ取引システムを大手オンライン証券会社などの金融機関に販売している。また、販売だけでなくその後の取引の仲介までも提供しており、各社が扱う取引量に応じて手数料収入までも確保できるというユニークな収益モデルを確立している。

事業区分 金融 インターネットサービス
代表者名 原屋一雄
本社所在地 106-6029
東京都 港区 六本木1-6-1 泉ガーデンタワー29階
企業URL http://www.traderssec.com/
設立年月日 2006年10月02日
上場区分 非上場
従業員数 86名
資本金 2,000,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。