ハーツリンク株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

当社は「ボーダレスな付加価値の創造」を企業理念とし、インターネットやモバイル環境を効果的に活用して、プラスαの付加価値を生み出すサービスを提供するための活動を行います。

<ライフスタイルプロデュース事業部>
国際ショッピングモール『Premium Asia』を中心として、既存サービスの「あと一歩」足りない部分を付加し、消費者のライフスタイルに新たな付加価値を提供いたします。
1. 国際ショッピングモール『Premium Asia』 の企画・開発・運営
2. 位置情報連動携帯SNSサイト『あしあと』の企画・開発・運営

<メディアプロデュース事業部>
当事業部では有能なクリエイターの才能をビジネス化、特に企業様の「新商品やサービスの紹介」または「会社紹介」等、WEB上で展開・PRされることを目的とした動画の制作受注を行うことにより、新たな市場を創り出すことを目指します。
1. WEB-CF動画の受注制作
2. エージェント/共同企画開発・投資

<国際事業部>
上記各事業の国際展開を行います。そのための土台として、事業投資や各国事業者とのアライアンスを推進しています。
1. 各種コンテンツの海外ライセンス事業
2. 事業投資・アライアンス

事業区分 インターネットサービス コンテンツ・ゲーム制作、配信 EC・物販
代表者名 堀内寛
本社所在地 150-0011
東京都 渋谷区 東1-27-6 東和渋谷ビル2F
企業URL http://www.hartzlink.com
設立年月日 2007年01月15日
上場区分 非上場

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。