株式会社AQAスタイル

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

株式会社AQAスタイルはEコマース事業を柱に、Eラーニング、ウェブ制作事業を営んでいる。

Eコマース事業とは、日用品の重いもの専門ショップ「おもいこむ」の運営である。
「おもいこむ」は日用品の重いもの、かさ張るものに特化したネットショップである。「重いものだけネットで買った。その分こころが軽くなった。」をキーコンセプト(キャッチフレーズ)に「重いものはネットで。それ以外の生鮮食品はスーパーマーケットで」という、新しいライフスタイルを提案している。

Eラーニング事業とは、タッチタイピング(ブラインドタッチ)に特化した事業である。エンジニアなど一部の職種以外の人にとってなかなかマスターすることのできないタッチタイピング。このタッチタイピングに特化することにより、誰でも簡単にブラインドタッチをできるようにサポートする事業である。

ウェブ制作事業とは、ホームページの制作事業である。

事業区分 eラーニング インターネットサービス EC・物販
代表者名 米原真人
本社所在地
千葉県 船橋市 丸山4-23-12
企業URL http://aqa-s.com
設立年月日 2007年03月15日
上場区分 非上場
決算期 12月
資本金 3,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。