GMOマーケティング株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

GMOマーケティングでは、メディア構築力を活用し、ユーザーの細かい検索ニーズと
情報提供者を的確にマッチングさせた、インターネットのロングテール現象に応えるウェブサイトを多数構築していく予定です。
GMOマーケティングでは、これらのウェブサイトを「ロングテール・メディア」と呼び、独自のウェブメディアとして多岐の分野にわたって展開していく予定です。
ウェブサイトの特長として、業界初のLPOを導入しユーザーのニーズにあった情報を自動表示でき、抜群の誘導率を実現します。
SEO対策に至っても、徹底したSEO対策を施すことで、検索エンジンの自然検索結果からの目的意識の高いユーザーを多数獲得することにより、低価格の広告メニューを広告主様にご提供することが可能になっています。

事業区分 インターネットサービス
代表者名 溝江貴征
本社所在地
東京都 渋谷区 桜丘町26-1 セルリアンタワー9階(総合受付11階)
企業URL http://www.gmom.jp
設立年月日 2007年06月01日
上場区分 非上場
主要株主 GMOインターネット

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。