株式会社ICSパートナーズ

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

「お客様の繁栄のために、強いパートナーシップをもって貢献したい」その思いを胸にICSパートナーズは会計システムのプロとして経理部門システム、企業グループの統一会計システムなど、豊富な導入実績と経験を基盤にノウハウを培ってまいりました。

さらに、全国の税・会計士事務所に実績をもつグループ企業の日本ICS(株)と強固に連携しながら、得意とする管理会計分野に磨きをかけ、開発・販売・サポートまでを総合的に提供しております。
常に業界に先駆けて、ICS独特の機能的なシステムを提供してきた高い開発力をはじめ、完成度が高く柔軟性に富んだパッケージシステム、税制・商法改正に迅速に対応するサポート体制など、その全てが数多くの中堅企業・大手企業様から、実務的で安心、使い易いと高い評価をいただいてまいりました。

ICSパートナーズは、「いかにお客様の夢や目的を達成するか」を第一義に考え、常に貴重なご要望に耳を傾け、“人と人とのつながり”を大切にすることこそが強いパートナーシップを生み、お客様を支える底力になり得ると考えております。

事業区分 基幹業務システム
企業URL http://www.ics-p.net/
上場区分 非上場

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。