アバナード株式会社

最終更新: 2016年01月27日

企業概要

アバナードは、アクセンチュアとマイクロソフトの戦略的合弁会社として2000年に設立されました。
マイクロソフトソリューションに特化したアバナードは、マイクロソフトテクノロジーのイノベーターとして、高度に統合された知見、革新性、専門性を活かし、ビジネステクノロジーソリューション、クラウド、マネージドサービスを通じ、デジタル時代におけるお客様のビジネスを成功に導きます。
これまでにあらゆる業種にわたる数千のお客様を支援し、ビジネスの俊敏性や生産性、カスタマーロイヤルティの向上といった価値を届けてきました。
厳しい基準を満たしたアバナードのデリバリーモデルは、世界中の専門家たちの技術や業界の知見をもとに、実績のある先進技術を使った高品質でフレキシブルなソリューションの提供を可能にします。その形は、オンプレミス、クラウド、アウトソーシングなど多岐にわたります。

事業区分 システム設計・開発 システム運用・管理 営業支援システム 経営コンサルティング・アドバイザー
代表者名 安間 裕
本社所在地
東京都 港区 六本木1丁目8番7号 アーク八木ヒルズ
企業URL http://www.avanade.com/jp/
設立年月日 2005年07月27日
資本金 8,500 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。