ジョインネットシステム株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

今までの手作業や紙作業をIT化。あなたの会社のペーパーレス化が簡単に行えます。
弊社は米国シリコンバレーをベースとするグループ企業(Eclaire-Group.Inc)の日本支社として設立されました。中小企業経営マネージメントシステムのオーダーメード開発・提供を通じ、中小企業様の高効率、高生産性、高利益体質の実現に貢献します。弊社ソフトウェアは、Web2.0をベースに、ソフトウェアロボットがシステム構築をするという、世界でも全く新しい技術を独自開発し、オーダーメード方式でシステム開発を行います。皆様のご要望に合わせた機能だけを迅速に、しかもご予算に応じた価格でご提供いたします。今お使いのソフトウェアに違和感を感じている、または業務のペーパーレス化・IT化をもっと促進したい、あるいはお客様へ提案する有効なソリューションを探している等々、企業の皆様の課題やニーズに合わせたコンサルテーション、カスタマイゼーションに至るまで、短期間での立ち上げと運用を実現します。

事業区分 特定業務システム 調達・購買システム システム設計・開発
代表者名 Gerald C. Hsu
企業URL http://www.eclaire-group.com/
設立年月日 2002年08月08日
上場区分 非上場
従業員数 6名
資本金 50,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。