オープンソース市場の現状と最新Webインターフェースの動向 ~オープンソース活用事例とWebインターフェース「Ajax」技術のご紹介~

株式会社ワイズノット 2005年05月02日

開催場所: 株式会社ワイズノット 本社セミナールーム http://www.wiseknot.co.jp/contact/map.html

開催日:  2005年5月11日

申込締切日: 2005年5月11日

第一部では、 ウェブインターフェースの移り変わりを説明しながら、あの Googleも真剣に研究している、ブラウザだけでアプリ並みの操作性を再現する「Ajax(エイジャックス)」についてご紹介します。

第二部では、 当社のオープンソースによるシステム構築事例をご紹介しながら、オープンソースのビジネス活用法と活用によってもたらされる最大のメリットをお伝えします。

オープンソース及び OSSの導入に不安を感じている方、導入でどのような結果がもたらされるのかをお知りになりたい方など、導入をご検討中の方でご興味を持てる内容だ!とお感じになられた方は、是非、本無料セミナーへご参加下さい。

本セミナーの聴講でオープンソース導入の第一歩、既に導入している方にとっては本格導入のきっかけとなれば幸いです

尚、本セミナー終了後、簡単な懇親会の場をご用意しております。懇親会では、講師並びに参加者の皆様方との名刺交換および オープンソースに関する意見交換の場としてご活用下さい。

■タイムスケジュール
(リンク »)

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR