『営業部門の強化は時代の必然である』~顧客創造日報が競争に勝ち抜く営業部門をつくる~

石川リコー株式会社 2006年01月16日

開催場所: 石川

開催日:  2006年1月24日

申込締切日: 2006年1月23日

激化する企業間競争に勝ち抜くためには、顧客情報を全社で共有活用し、全社営業体制を構築しなければなりません。本セミナー1300社を越える導入実績をもとに、皆様の営業力強化のヒントをご案内いたします。


『営業部門の強化は時代の必然である』
 ~顧客創造日報が競争に勝ち抜く営業部門をつくる~

講師:本道純一 ((株)NIコンサルティング 専務取締役)

・ 人口減少、マーケット縮小時代の営業部門とは
・ 営業改革の3つのポイント
・ 顧客のために営業部門をIT化するとは
・ 日本には日本のSFAがある

関連情報へのリンク »

石川リコー株式会社の関連情報

石川リコー株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?