新発想!!『ERPに代わるもうひとつの最適基幹システム再構築手法』セミナー

2006年02月09日

開催場所: 大阪

開催日:  2006年2月21日

申込締切日: 2006年2月21日

 激変するビジネス環境下に求められる業務要件に追随するため、従来の基幹システムの拡張における限界から、ERPパッケージや、自社開発など、業務システムを再構築されるお客様が増えてきております。

 そのような中、グローバル時代の競争激化に伴うコアコンピタンスの競争優位を保つために、ERPパッケージの導入を検討したものの、適用性の面から自社固有のシステムを再開発されるお客様も少なくない状況です。

 そこで今回のセミナーでは、実際の基幹再構築の具体実例を紹介しながら、システム再構築の進め方についてご紹介するとともに、業務要件に依存しない普遍的構造を持つデータベースを特徴とする「GdFrame」を用いた革新的な情報システム再構築手法についてご紹介させていただきます。

 ご多用とは存じますが、是非ともご来場賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!