考えよう!メールセキュリティ ~電子メールを取り巻く脅威への対策~

株式会社大塚商会 2006年04月28日

開催場所: 大阪

開催日:  2006年5月25日

申込締切日: 2006年5月23日

今や、電子メールはビジネスにとって欠かせない重要なツールになっております。しかし、メールを利用することで、多数のリスクが存在しているにもかかわらず、多数の企業ではウイルス対策までしか施されていないのも事実です。

本イベントでは、コンプライアンスへの対応で注目を浴びている『メールアーカイブ』、メールシステムへの負荷が増大している原因の一つである『SPAM対策』のソリューションをご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから