オフショア開発相談会

株式会社サイバーテック 2006年06月19日

開催場所: 東京

開催日:  2006年7月7日~7月7日

申込締切日: 2006年7月6日

日本では景気回復の波を受けて、企業の情報化投資意欲が高まり、請負契約・常駐契約(委任契約)のエンジニアリソース共に、不足している状態が続いています。また同時に市場からのコストダウン要求は依然として厳しくそれに応えるため、海外の開発拠点・開発会社に委託する「オフショア開発」を実施する企業も目立ち始めました。
その一方で、上流工程を実施するSEや、特定の技術要素について多くのノウハウを持ったSE、海外とのブリッジを行なうSEは、案件のあるなしにかかわらず特定の企業や案件に固定化されてしまい、「仕事の引き合いは増えてきているのに受け皿(必要な体制)を作れない」という状況が深刻な問題となってきています。株式会社サイバーテックでは、オフショア開発を実施するうえでの各種ノウハウを本セミナーで解説致します。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR