『データベース選択ならNEC!』 ~DBMS製品ご紹介セミナー~

2006年08月08日

開催場所: 東京

開催日:  2006年9月6日

申込締切日: 2006年9月6日

NECが取り扱うデータベースマネジメントシステム関連製品を一堂にご紹介するセミナーを開催いたします。
 ビジネスプロセス効率化のため、社内に点在するシステムや蓄積データを有機的に連携し、情報システムの相互運用を進めるニーズが増大しています。
 このような課題に対し、システム環境の違うデータベースや異なるデータ方式のデータ共有を容易にかつ低コストで実現する 「DataCoordinator」のご紹介のほか、NECが取り扱うデータベースマネジメントシステム製品を一堂にあつめ、他製品比較を含めた製品戦略や新機能の紹介を行います。

 データベースの効率的な運用に課題をもたれている皆様、データベース選択で迷われている皆様にとっては、複数のDBMS製品の最新版の特徴と競合優位を一度に理解いただく有意義な内容となっておりますので、この機会に是非、ご参加ください。

関連情報へのリンク »

のイベント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから