XenSource仮想化セミナー「XenSource Day」

住商情報システム株式会社 2007年06月25日

開催場所: 東京

開催日:  2007年7月19日

申込締切日: 2007年7月18日

昨今、「複雑化するサーバーインフラの管理」、「ビジネス環境の変化に合わせた柔軟な対応」といった企業が抱える課題のソリューションとして仮想化技術が注目を浴びています。中でも仮想化技術の大本命ともされるているのがオープンソースの「Xen」です。

本セミナーでは、Xenをベースとした製品「XenEnterprise」を開発し、今年4月に満を持して日本市場に進出したXenSource社から、CEOのPeter Levin氏、XenプロジェクトのリーダーIan Pratt氏が来日し、仮想化市場における同社のビジョン、戦略について語ります。さらには、待望の次期バージョンがベールを脱ぎ、いよいよその全貌が明らかにされます(同時通訳付き)。

運用・管理コストの削減、そしてビジネス環境への柔軟な対応を図るIT部門の皆様、顧客の課題に仮想化ソリューションを提案したいSIerの皆様、販売代理店としてXenSource社製品の取扱いを検討されるベンダーの皆様は奮ってご応募頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR