RDE技術担当者がご紹介!! 基幹システムの一端を担う「Report Director Enterprise」運用管理セミナー

ウイングアーク1st株式会社 2007年08月27日

開催場所: 大阪

開催日:  2007年10月16日

申込締切日: 2007年10月15日

大手上場企業をはじめ、製造業、金融、物流などの基幹システムに組み込まれ、既に数百を超える企業に導入されている「Report Director Enterprise」(以下、RDE)。単なる帳票スプール管理サーバとして使用するだけではなく「センター集中型拠点分散印刷」を実現するシステムとして揺るぎない地位を築いています。もはや、基幹システムの安定稼動は、RDEの日常の運用にかかっていると言っても過言ではありません。


本セミナーでは、RDE の運用を行っていく上で欠かせない知識やポイントを分かりやすくご紹介いたします。日々、RDEの運用をなさっているエンドユーザ様、システムのカットオーバーでRDEの運用担当を引き継がれたエンドユーザ様向けにRDEの運用に必要なノウハウを弊社技術本部技術者がご紹介いたします。ご期待下さい。


※対象のお客様
RDEの運用に関わっておられるエンドユーザ様限定で開講いたします。
大変恐縮ですがSier様の受講はご遠慮下さい。


セミナー内容


■ RDEの構造、動作の仕組み
基幹システムに組み込まれるRDEの仕組みをご紹介いたします。


■ RDEの運用上のポイント
技術担当者のTIPSを交えてご紹介いたします。


■ RDE問題発生時の原因切分け方法
FAQをもとに問題発生の際に素早く対応できる手法をご紹介いたします。


■ 質疑応答


日時・開催概要
開催日 2007年10月16日(火)
時間 9:30~11:30(開場9:10)
受講料 無料
定員 20名
会場 ウイングアーク テクノロジーズ
西日本営業部セミナールーム
大阪府大阪市中央区南本町2-6-12
サンマリオンNBFタワー18F
TEL:06-6282-2620

関連情報へのリンク »

ウイングアーク1st株式会社の関連情報

ウイングアーク1st株式会社

ウイングアーク1st株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR