~ナレッジ共有、ジャストシステムはこう実践している!~ 社内ポータルによるナレッジ共有の「成功」事例を語り尽くす実践セミナー

株式会社オーシャンブリッジ 2007年11月27日

開催場所: 愛知

開催日:  2007年12月12日

申込締切日: 2007年12月12日

あなたは、自社のイントラネット・社内ポータルに満足していますか?
あなたは、社内の検索エンジンを十分に活用していますか?

自信を持って「イエス!」と答えられないみなさまは、ぜひこの実践型セミナーにご参加ください。

本セミナーは、情報共有先進企業の事例を元に、成功のポイントや、実際の利用ツール、そしてみなさまが実践するための具体的なステップを、余すところなくご紹介する実践型のセミナーです。

特に事例は必見です。ナレッジマネジメントソリューションベンダの雄、【ジャストシステム】における社内情報共有事例(営業・SE部門の情報共有)を、本邦初公開します。

さらに、【パルコ様】における全社ナレッジポータル構築事例、そして【某大手製造業】の生産技術部門における技術情報ポータル構築事例もご紹介。部門内・全社規模等、あらゆるレベルで情報共有を検討しているみなさまのお役に立てる内容です。

これらの先進企業が共通して導入しているのが、情報共有を無理なく短期間で実現できる文書ポータルソリューション「ConceptBase Net-It」。デモを交えてこのツールを分かりやすくご紹介します。

本セミナーは、単に事例やツールを紹介するだけにとどまりません。セミナーの最後には、みなさまの会社における実行プランに落とし込むための具体的なツール類(稟議書テンプレート、導入スケジュールテンプレート等)もご提供します。

定員は12名です。満席となり次第、受付を終了させて頂きます。参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!