営業強化が会社を強くする!ズバリ!営業現場のデータを活かせてますか? どんどん営業の動きが見えてくる!実践的活用事例セミナー

ウイングアーク1st株式会社 2008年05月10日

開催場所: 東京

開催日:  2008年5月29日

申込締切日: 1970年1月1日

共催:ソフトブレーン株式会社


「見込みがくるって実績にならない!」
「営業効率が上がらない!」
「大事な判断は、自分でデータを確かめたい!」
など営業力強化を図るため、営業の見える化に取り組みたいがなかなか実践レベルに展開できていないという声を聞きます。案件発掘から受注に至るまでの営業現場で蓄積されたデータを可視化し次の戦略とアクションに繋ぐ情報へと変えることにより新たな価値を生み出し、明日からの営業活動が変わります。


【セミナー内容】
15:00~15:40 営業が変わる!先取りのマネージメント

ソフトブレーン株式会社
コンサルティング部 課長 徳田 龍二

営業現場では、受注に至るまでにさまざまな情報を入手します。この現場における重要な定性情報を定量化し、問題点の把握や顧客の要望を正確に掴み、先取りのマネージメントを実施するための仕組みを事例を交えてご紹介します。


15:40~15:55 休憩


15:55~16:35 営業現場のデータを誰もが容易に活用できる“見える化”の環境を提供するDr.Sum EA

ウイングアーク テクノロジーズ株式会社
Dr.Sum事業部  星 典孝

誰もが容易に蓄積されたデータを“生きた情報”へと可視化することにより、営業力強化を図るデータ活用ソリューション「Dr.Sum EA」。実際にeセールスマネージャと連携した実践的活用事例を含めながらご紹介します。


16:35~16:55 実践Liveデモ

ソフトブレーン株式会社/ウイングアーク テクノロジーズ株式会社

eセールスマネージャーとDr.Sum EAの実際の連携させ、Liveデモにてご紹介いたします。

Q&A

関連情報へのリンク »

ウイングアーク1st株式会社の関連情報

ウイングアーク1st株式会社

ウイングアーク1st株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR