儲かるWebサイトはここが違う            SEO/SEM対策の次は成約率アップを目指せ!          -LPOとサイト内検索をASPで明日から実践-

アクセラテクノロジ株式会社 2008年05月20日

開催場所: 東京

開催日:  2008年5月27日

申込締切日: 2008年5月26日

Web2.0の概念が浸透した今、Webサイトをお客様との接点となる大切な窓口としてとらえ、Webマーケティングに力を入れる企業が増えてきました。その第一歩としてSEO/SEMを導入し、お客様をサイトに呼び込む対策を行っている企業は多くなりましたが、たどりついたその先は、お客様にとって有効なサイトに最適化できているでしょうか?

せっかくたどりついたサイトで、探している情報をすぐに見つけられないとお客様はすぐにサイ
トを離れてしまいます。その結果サイト運営者側が望む商品購入や会員登録といったアクションには結びつかず、サイトのアクセス数を上げるために投資したSEO/SEM対策も、無駄に終わってしまいます。

本セミナーでは、お客様がサイトに求めるニーズとサイトコンテンツのマッチングを実現し、お客様を探している情報にまっすぐ導く「サイト内検索」と「LPO(Landing Page Optimization/ランディングページ最適化)」の2つのソリューションをご紹介します。

サイトアクセスは増えたのに、「今一歩売り上げが上がらない」「会員登録に結びつかない」などお悩みの皆様、ぜひ本セミナーでお客様のニーズとWebコンテンツのマッチングを実現するサイト作りの秘訣を掴んでください。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!