BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現 ~Webとリアル営業の連動で売上アップ~

株式会社デジタルフォレスト 2008年08月28日

開催場所: 東京

開催日:  2008年9月18日

申込締切日: 2008年9月18日

BtoB企業において、Webサイトを自社の重要なマーケティングツールとして位置づけている企業が増えてきています。

BtoB企業では、Webサイトでお問合せフォームを設置したり、セミナー集客をすることで見込み顧客情報を集め、リアルの営業へつなぐ、という流れが一般的にありますが、この流れをいかに効率的に行うかで、営業の成果は大きく変わってきます。

「サイトへの訪問者が少ない・・・」
「サイトへの集客はできているが、お問合せが少ない・・・」
「セミナー集客はできても、売上につながらない・・・」
「見込み顧客リストを有効活用できない・・・」

このような悩みを抱えている企業は多いことと存じます。

本セミナーでは、このような課題を解決するため、見込み顧客を最大限に獲得するためのWebサイト改善手法と、効率的に見込み顧客を顧客へ転換させる手法をご紹介します。

Webサイトを適切に活用すれば、営業効率を改善し、売上アップを実現できます。

是非、セミナーへご参加ください。

関連情報へのリンク »

株式会社デジタルフォレストの関連情報

株式会社デジタルフォレスト

株式会社デジタルフォレストの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?