成功するWebビジネスへの道 ~ECサイト戦略の新発想~

株式会社デジタルフォレスト 2008年09月25日

開催場所: 東京

開催日:  2008年10月8日

申込締切日: 1970年1月1日

マーケティングツールとしてのWebサイトの役割は、いまや誰もが認識しており、
その重要性は日々高まりつつあります。

 昨今、重要な販売チャネルの一つとしてECサイトを運営する企業が増加していますが、ECサイトを「売れる仕組み」として確立させるためには、お客様のニーズを正確に把握し、商品の検索から購入までストレスなく導くことにより、お客様に「満足体験」を提供することが重要となります。また、日々刻々と変化するお客様のニーズに対応するためには、変化をWebサイトへすぐさま反映させる運用体制の整備が求められます。

 本セミナーでは、ECサイト成功のために必要な要素~サイトの分析から構築、そして運用体制の整備~を、コンサルティング、システム構築、CMSベンダーのそれぞれの視点からご紹介します。

関連情報へのリンク »

株式会社デジタルフォレストの関連情報

株式会社デジタルフォレスト

株式会社デジタルフォレストの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?