「Excel + 数値解析ライブラリ」で実現する 短期間・ローコストな業務システムの開発

日本ビジュアルニューメリックス株式会社 2008年09月30日

開催場所: 東京

開催日:  2008年10月24日

申込締切日: 2008年10月23日

 近年様々な業界において「見える化」が広く普及してきていますが、その結果はどのくらい信頼できるものでしょうか?また貴社の業務にとって「見える化」だけで十分でしょうか?このセミナーでは「見える化」をデータの視点から再評価するとともに、高度な予測機能やシミュレーション機能によって業務システムの価値をさらに高める手法を簡単な例題を交えてご紹介します。

 さらに、ご存知の通り業務システムの実現には開発・ユーザートレーニングといった各種のコストがかかります。弊社の数値計算・統計解析ライブラリを採用することによる導入コスト削減のアイディアと合わせ、業務システム実現のための流れ全体をご理解いただくことでより正確なコスト見積もりが可能となり、貴社における業務システム改善計画立案にお役立ていただけると信じております。

  ご多忙中とは存じますが、是非お気軽にご参加ください。 

 本セミナーの詳細は、こちらをご覧下さい。
   (リンク »)  


●セッション_1 : 高度な分析・予測機能を追加し「現状の見える化」から「根拠に基づくプランニング」へ
●セッション_2 : ユーザのニーズに応える高度な分析・予測機能を既存のシステムに組み込む方法

  

関連情報へのリンク »

日本ビジュアルニューメリックス株式会社の関連情報

日本ビジュアルニューメリックス株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!