情報・文書共有がもたらす統制管理と業務効率化 ~活用事例から学ぶ成功手法とソリューション機能~

オープンテキスト株式会社 2008年10月17日

開催場所: 東京

開催日:  2008年11月14日

申込締切日: 2008年11月12日

ビジネス環境の急激な変動、内部統制の確立、グローバルへの対応など、企業が直面している課題は多様化している一方、変革への迅速な対応が求められています。 こうした多くの「変化」に対応していくためには、企業が持つ様々な情報やコンテンツを最適に管理し、必要なときに迅速に活用できる環境を整備していくことが重要になってきています。

このたび、文書の作成から廃棄にいたる文書プロセスを徹底管理しながら、企業の情報活用を促進するオープンテキストECMソリューションをご紹介するとともに、ECMの様々な活用法とその効果を、事例を紐解きながらご紹介するセミナーを開催することとなりました。
ぜひ、この機会に万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



日時:2008年11月14日(金) 14:00~16:00  (開場:13:40)

場所:ベルサール神田(東京・神田)


プログラム:
【Session1】
事例にみる情報共有促進と統制管理の実現 ~様々な業務シーンで活用される ECMの実際~
【Session2】
目的別に活用するLivelink ECMソリューション機能と効果


申し込み・詳細は以下URLをご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

オープンテキスト株式会社の関連情報

オープンテキスト株式会社

オープンテキスト株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR