不況に攻める カシオ計算機が語る、成功するグローバル展開とグループ連携

日本オラクル株式会社 2008年10月17日

開催場所: 東京

開催日:  2008年11月12日

申込締切日: 2008年11月11日

急速にすすむグローバル化の中で、グループ全体の可視性を高め、意思決定を迅速化し、競争力を強化することが多くの企業の課題となっています。特に、これまで「意思決定の迅速性」を強みとしていた小回りの利く企業でも、大企業からの納期短縮やコスト削減の要求がさらに強まる中、勘と経験による意思決定では限界であり、今後どうすべきか悩まれているケースが多いようです。一方で、大企業では正確でタイムリーな情報を捕捉できるインフラが整備されつつあり、「情報」を活用できていない企業との競争力をさらに広げつつあります。

このたびオラクルは、情報活用の先進企業を基調講演にお招きし、海外を含む拠点への効果的なIT基盤展開の重要性とその方法、マネジメントサイクルを早める IT活用の実践方法について、その成功のポイントを、より早く低コストでの実現が望まれる企業に向けて、セミナー形式でご紹介します。

関連情報へのリンク »

日本オラクル株式会社の関連情報

日本オラクル株式会社

日本オラクル株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR