スカイアーチ、2010年度新卒採用セミナーのご案内

株式会社スカイアーチネットワークス 2008年10月28日

開催場所: 東京

開催日:  2008年10月28日

申込締切日: 1970年1月1日

~社員と話せる、社長に会える、就職のコツがわかる。学生の就活スタートダッシュをバックアップ~

ITアウトソーシングを提供する株式会社スカイアーチネットワークス(本社:東京都港区三田、 代表取締役社長:江戸 達博、以下「スカイアーチ」)は、2010年4月1日入社の新卒採用を11月より本格的に開始いたします。本社セミナー、就職講座を開催し、昨今の「質重視」の就職戦線で活動する学生を強力にバックアップします。

景気の見通しが厳しくなる中、採用は「質重視」の傾向が一層強くなると予想されています。就職活動を行う学生は自分の強み、志向性を洗い出し、マッチする仕事・職場を、日本に200万社といわれる会社の中から探し出し、効果的にアピールする必要があります。スカイアーチでは、11月4日の本社セミナーを皮切りに、各種セミナーを開催します。学生のみなさんにとって、就職活動だけでなく社会人となっても参加した経験を生かせるセミナーで、就職活動を強力にバックアップします。

■本社セミナー「Recruiting 2010」
「IT」「サービス」「ベンチャー」。イメージはわかるけど、その実態は?時代の最先端を働くフィールドにしたい方、バイトで接客やチームでの仕事に喜びを感じた方、将来は起業を目指す方まで。プレゼンテーションによる情報提供と、社員・社長*との対談で、スカイアーチという会社を通じて、頭と肌で、存分に感じてください。

開催予定日:
11月4日(火)、12日(水)、25日(火)
12月2日(火)、9日(火)、22日(月)
時間:14:00~16:00
場所:本社2階会議室(東京都港区三田)
エントリー: (リンク »)
* スケジュールの都合で、欠席する場合があります。

■就職講座
就活から社会人になっても役立つ、プレゼン、コミュニケーションのノウハウを伝授する学生支援企画。第1弾は、自分の強みを洗い出し、ブランド化する企画です。「オンリーワンの選ばれる存在になる」。企業を前にした学生も、顧客を前にした企業も、皆、同じテーマに挑んでいます。プロのノウハウを、就職活動に生かしてみませんか?

第1弾 就活の勝ちパターンを作る・自分ブランド構築講座
第2弾 IT業界研究(仮)
第3弾 座談会 ITベンチャーで働くイメージとは(仮)

第1弾開催日:11月18日(火)
時間:13:00~16:00
場所:本社2階会議室(東京都港区三田)
エントリー: (リンク »)

スカイアーチは、技術力以上に、真心を大切に提供するITサービス業です。お客様の課題を、先回りして的確にとらえ、解決策を提示し、ともに汗を流してビジネスを成長させていく。そのプロセスにおいては、お客様を思いやる真心が原動力になります。そのスタンスは採用においても同様です。スカイアーチの10年度採用は、みなさんの就職活動に解決策を提示し、ともに成長できるようなプログラムを、真心を持って、展開させて参ります。

■サービスサイト
(リンク »)

■コーポレートサイト
(リンク »)

■このニュースリリースに関するお問い合わせは下記まで
株式会社スカイアーチネットワークス 管理本部
採用担当:岡田
TEL 03-5444-7300
FAX 03-5444-7355
info@skyarch.net
(リンク »)

関連情報へのリンク »

株式会社スカイアーチネットワークスの関連情報

株式会社スカイアーチネットワークス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?