人事のお知らせ:日本法人の代表取締役社長に真壁秀幸が就任

Exactソフトウェア株式会社 2005年02月25日

~グローバル企業へのさらなる支援強化を目指して~

オランダのデルフト市に本社を置き、世界に60以上のサポート拠点を置くe-ビジネス及びエンタープライズソリューションの先進プロバイダーであるExact Software Holding N.V.の日本法人、Exactソフトウェア株式会社(本社:東京都新宿区)は2005年2月1日付で真壁 秀幸(まかべ ひでゆき)が代表取締役社長に就任したことを発表します。
なお、前社長の脇 一郎は引き続き取締役として、製品およびカスタマーサービスの責任者として就任いたします。

真壁 秀幸はこれまで製造業にフォーカスした世界で最大規模のソリューションプロバイダーであるアメリカのマピックス社(MAPICS, Inc)の日本法人であるマピックス株式会社の代表取締役社長を務め、IBMをはじめとする主要ベンダーとの協業体制を確立、日本および韓国における営業基盤の確立と事業の立ち上げに大いに貢献しました。1972年に日本電気株式会社に入社、海外営業部門に所属し、1984年から5年間にわたり米国ニューヨークでの駐在を経験、その後日本DEC株式会社、i2テクノロジーズ株式会社など外資系のソフトウエアベンダーの日本法人で営業、マーケティングなどの幅広い業務で要職を歴任しています。

今回の新社長就任は、日本を最重要市場として位置付けるというExactグループの世界戦略を反映したものであり、今後は真壁のリーダーシップのもと、アジアをはじめとする世界各国に事業展開している日本のグローバル企業および日本の市場で事業展開する外資系企業に対して各拠点における基幹システムの早期立ち上げ、グループ全体の包括的なインテグレーションの実現をグローバルに存在するExactの拠点を通じて積極的に支援させていただく所存です。

Exactソフトウェアについて:

Exact Softwareは、効率的で競争率の高いビジネスにとって不可欠な人材、プロセス、および知識を結合したソリューションを提供するソフトウェアプロバイダーです。Exactの統合されたソリューションは、会計、製造管理、e-Commerce、CRM、HRM、文書管理、ウェブポータル、ワークフロー等の業務を従業員、業者、顧客、パートナー間でウェブベースの情報をリアルタイムに共有することが可能となります。また、Exact Softwareのソリューションは企業組織内の経営資源を隅々まで統制し、生産性および効率性を最大限に引き上げます。弊社の詳細はこちらからご覧になれます。
( (リンク ») )

本件に関するお問い合わせ:
Exactソフトウェア株式会社
セールス&マーケティング 瀬川
TEL:03-5909-7311/E-mail:info@exactsoftware.co.jp

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

Exactソフトウェア株式会社の関連情報

Exactソフトウェア株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR