まちむら農場 特別企画実施中!!!

有限会社町村農場 2004年10月01日

有限会社町村農場(代表取締役:町村均 北海道江別市)は特別企画として、まちむら農場自慢の「のむヨーグルト」をお一人様2個を200名にプレゼント、店頭価格に210円でご自宅お届けサービス、定期購入申込の場合は割引特典など、2004年10月末日までキャンペーンを実施中です。
まちむら農場の創業は1917年。以来、約90年「土作り、草づくり、牛づくり」をテーマとして、良質で安全な牛乳、乳製品を作り続けてきました。
その中から生まれた「のむヨーグルト」は従来の既製品とは違い、とってもとっても
クリーミーな仕上がりに、生乳主体の豊かなコクと風味が息づいています。
かすかな甘みは、女性やお子様にも大変喜ばれています。
ぜひ一度「のむヨーグルト」を味わって下さい。
まちむら農場は、良質で安全な農場自家製造製品を伝統と責任を合言葉に、これからも作り続けます。

お申し込みは三通りあります。
電話:011-382-2155
FAX:011-383-9775
WEB: (リンク »)  (申し込みフォーム有ります)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

有限会社町村農場の関連情報

有限会社町村農場

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR