一部製品を価格改定、希望小売価格を公開

ゾーホージャパン株式会社 2004年10月06日

アドベントネット株式会社(代表取締役:山下 義人、本社:横浜市)は、エンドユーザ向け製品およびテストツールを価格改定するとともに希望小売価格を公開し、ホームページからそれらの価格を容易に閲覧でき、見積もり請求を可能にしたことを発表します。

アドベントネットの製品は、オープン価格にて主に弊社パートナー経由で販売しておりましたが、昨今のお客様からは、容易な価格情報収集と短時間での製品購入のご要望をいただいておりました。そのご要望に応えるため、ライセンス体系が平易で、お客様が容易にご購入製品を特定できる製品に関しては、希望小売価格を公開し、ご購入までの手続きを簡易にしました。それにより、お客様の製品ご入手までの期間が短縮され、利便性が増すと考えております。
また、ご購入価格自体についても改定を行い、さらにお求めやすい価格としました。
これらの施策により、弊社の中心製品である開発ツール群だけでなく、エンドユーザ向け製品やテストツール群についても、さらに多くのお客様にご利用いただけると考えております。

製品ご購入ページ: (リンク »)
お見積り請求ページ: (リンク »)
製品情報:  (リンク »)

―――――――――――――― 会社情報 ―――――――――――――――
米国AdventNet, Inc.(最高経営責任者(CEO):ベンブ シュリダー、本社:カリフォルニア州プリサントン)は、ネットワーク管理ソリューションに特化したソフトウエアコンポーネントの開発と販売を行っています。
その製品とソリューションは、通信機器ベンダー、通信キャリア、アプリケーションベンダー、サービスプロバイダ、システムインテグレータ、マネージメントサービスプロバイダなど、全世界の1200社以上の有力企業にOEM(相手先ブランド)を中心に採用されています。主な顧客としては、ノーテルネットワークス、シスコシステムズ、エリクソン、ルーセント・テクノロジーなどがあります。近年のネットワーク管理システムのOEM市場では、デファクト・スタンダードとして認知されてきています。
アドベントネット株式会社は、米国AdventNet, Inc.が開発・製造・販売しているネットワーク管理関連ソリューションパッケージの日本市場への導入とサポート、コンサルテーション等を行っています。

以上

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR