迷惑メール対策プログラム ANNie の能力を体験して下さい

迷惑メール対策プログラム ANNie の機能を Web 上で体験できるようにしました。

株式会社トータル 2005年11月21日

プログラムの機能は購入しないと体験は難しいのですが Web 上で同じ機能を体験できるようにしました。

迷惑メール対策プログラム ANNie は Windows 上で受け取ってしまったメールの安全度を判定するプログラムです。
プロバイダの利用者のようにメールのブロックがご自分で設定できない方のためのプログラムです。
迷惑メールの送信者はある種の決まった行動をしています。
迷惑メール対策プログラム ANNie は送信者のくせを判断してメールの安全度を判定します。
多くのメールの中には判定上「問題ない」ものであっても Virus を含んでいたり、逆に判定上問題のあるものでも、内容は問題のないものがあります。
ANNie はメールにフラグを付けて分類するようにしています。
メールとして問題のある場合もデータベースへの情報追加によって市場に受信できるように配慮されています。

今回「迷惑メール対策プログラム ANNie」の機能を Web 上で体験できるようにしました。
www.quia.jp からANNie 体験(ヘッダー解析)をご利用下さい。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社トータルの関連情報

株式会社トータル

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR