「net横丁」、ホームページを持たなくても副収入が得られるアフィリエイトを開始                     推薦文を書いて商品が売れると現金でお小遣いが入ります。

サンテク株式会社 2004年10月20日

ウェブサービス創造カンパニーのサンテク株式会社(代表取締役:山田 省三、本社:岡山県岡山市)は、自社が運営するショッピングモール“net横丁”で、ホームページを持たない個人向けに、推薦文形式の横丁アフィリエイトプログラムを、11月01日より開始いたします。

今回発表したアフィリエイトプログラムは、ホームページを持たない個人でも、簡単な登録によりアフィリエイト会員になれば参加できるプログラムです。アフィリエイト会員は、ショッピングモール内の商品に推薦文を書きます。消費者がその推薦文を参考にして商品を購入すると、商品出品店舗よりあらかじめ商品ごとに決められた報酬金がアフィリエイト会員に現金で支払われます。(アフィリエイト会員への現金支払はnet横丁が各店舗分をまとめて月締5千円以上で行ないます。年内はキャンペーン期間としてすべての商品に報酬率1%でnet横丁がアフィリエイト会員に報酬金を支払います。)

 現在流行しているアフィリエイトプログラムは、ホームページを既に持っている個人や企業が、自分のホームページ上に商品のリンクをしたり、バナーを張ったりしているのがほとんどです。今回の発表により、より多くのホームページを持たない個人にアフィリエイトによる副収入の道が開けました。

横丁アフィリエイトプログラムとは、ショッピングモール net横丁店舗内の販売商品に、推薦文を書きます。
その推薦文を参考にして商品が売れると、推薦文を書いたアフィリエイト会員に現金でお小遣いが入ります。
特徴として、推薦文の他アフィリエイト会員が個人で撮影した写真や商品画像を掲載できます。画像を載せる事により推薦商品の利用方法や特徴を出す事が出来ます。
また、推薦者による評点もついて商品購入の際の指標となります。

■お問合せ先 :サンテク株式会社  担当:年代 (ネンダイ)まで
 東京都中央区銀座1-15-6   y-nendai@tokyo.santec.co.jp   連絡先: TEL.03-3564-6594 

用語解説

■サンテク株式会社  (リンク »)
 サンテク株式会社は、パソコン及び周辺機器、ソフトウェア類の卸・販売実績を持つ全国有数の卸商社です。現在は“ウェブサービス創造カンパニー”を目指し、ショッピングモール“net横丁”,“マム横丁”をはじめとしてコミュニティサイト“マム倶楽部”等多数のウェブサイトを運営しております。
■“net横丁”は、2002年2月にスタートしたショッピングモールです。現在店舗数は146店舗。商品点数は、約37,500点。買いたいときに、買いたいものを、手軽に安心して購入できるオンリーワンショッピングモールを目指しております。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

サンテク株式会社の関連情報

サンテク株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR