Exact Globe 2003 Enterprise 外資系企業向けソリューションモデルの構築

Exactソフトウェア株式会社 2005年06月06日

Exactソフトウェア株式会社(本社:東京都新宿区)では、日本へ進出している中堅中小企業の外資系企業に特化したソリューションモデルを構築いたしました。このソリューションモデルでは、外資系企業特有の会計業務や本社へ提出するレポート作成時に必要な情報を取り込むための機能を搭載しております。

外資系企業に必須の複数言語には、日本語と英語が標準装備され画面メニューはクライアントごとに設定が可能。その他にも30ヶ国語以上の言語にも対応しています。また、通貨の設定は世界の通貨のほぼ全てに対応しており、同通貨で複数レートが必要な場合には新規通貨を作成することも可能。本社へ提出するレポート作成の際に為替別や円建て以外にもドル建てやユーロ建てで表示することが可能となります。

また、外資系特有の経理的側面まで細かくフォローしています。例えば、海外本社の勘定科目コードを設定することにより本社へのレポートベースにおける試算表を作成したり、また米国会計基準と日本会計基準との二重帳簿対応、さらに米国系企業特有の会計期間に合わせた4-4-5週で区切る会計期間にも対応しています。

この外資系ソリューションの基本ライセン価格は265万円からとなります。対象モジュールは、会計、キャッシュフロー、販売、在庫、購買、プロジェクト管理、CRM、ワークフロー、文書管理、管理会計が含まれます。

Exactグループについて
全世界で18万社の導入実績を持ち、60拠点以上でサポートを行っているグローバルERPソフトウェアベンダーです。バックオフィス機能を持つ「Exact Globe 2003」とフロントオフィス機能を持つ「e-Synergy」を完全に統合した次世代型ERPソリューションを提供しています。多くのグローバルビジネスを展開している企業に導入されております。弊社の詳細はこちらからご覧になれます。
( (リンク ») )

本件に関するお問い合わせ:
Exactソフトウェア株式会社
セールス&マーケティンググループ 瀬川
TEL:03-5909-7311
E-mail:info@exactsoftware.co.jp
UR:: (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

Exactソフトウェア株式会社の関連情報

Exactソフトウェア株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR