『My-Styles』サイト食カテゴリの産直品販売で財団法人休暇村協会と共同販売開始。

株式会社アットリビング 2005年10月04日

 株式会社アット・リビング(本社:東京都中野区、代表:牧内 巧一)はMy-Styles食Stylesショッピングにおいて財団法人 休暇村協会(本社:東京都台東区 、代表: 渡辺 修 )と共同販売すると発表しました。
食stylesショッピングは、どこでも購入できるものではなく希少性やよい商品だけど販売経路をあまり持っていない商品(いわゆる量より質)にスポットをあて販売し、価格より価値を追求した商品構成を展開していきます。
そこで、財団法人休暇村との共同販売により、全国各地の休暇村が地元の商品を厳選した産直品を共同NET販売することにより、価値を追求した商品をご提供できると確信しております。
これにより同社は、各休暇村が取り扱う産直品の提供を受け、サービスの拡充が実現してまいります。
 具体的には、財団法人休暇村協会に対して多大なコスト負担のないeコマースサイトの運営・代金回収・プロモーション・販売チャネルを提供いたします。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!