新しい目線の携帯ペットサイト『wan舌』2006年9月21日始動

FLASHコンテンツも毎週更新(ゲーム、着信など)

有限会社 cheerful-kids creative 2006年10月30日

ペットブームの中で悲しい運命を辿る動物たちが最近増えています。
『wan舌』ではペットを飼うことの大変さにも目を向け、しつけ方、プラス情報はもちろん、注目のホリスティックケアなどについても連載形式で情報を提供。
現在は主に「犬」についての情報提供ですが、動物の生態や歴史現状などを知ることで益々ペットとの生活を楽しく、豊かなものにしたい。そうした願いから立ち上げたサイトです。
===========================
携帯電話コンテンツ制作会社だからこそ情報だけではなくFLASHを利用したゲーム、着信なども毎週配信。
既にペットを飼っている方、これからペットを飼う方、飼いたいけれど飼えない方色々なユーザーさんに是非利用して戴きたいと思います。
===========================
会員様の参加型コンテンツは2種類。
ご自慢の家族紹介に加え、ペットショップでの生活が少しだけ長かった動物たちのその後の成長振りを大いに自慢できるコーナーも設置。
===========================
飼い方やしつけ方だけではなく、動物に関する色々な特集や関係各所の生の声も取り上げています。
===========================
その他各種携帯電話コンテンツ全般の制作も承ります。
リンク⇒ (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?