G&W株式会社、新しい和を発信するオンラインショップ【職人.com】のリニューアルオープンを発表

G&W株式会社が運営する【職人.com】において、商品別カテゴリーや職人別カテゴリーなどを強化してリニューアルオープンを発表した。

G&W株式会社 2006年12月07日

G&W株式会社が運営する【職人.com】において、商品別カテゴリーや職人別カテゴリーなどを強化してリニューアルオープンを発表した。

G&W株式会社(本社:京都府京都市中京区三条通新町西入釜座町22ストークビル三条烏丸6F、代表取締役社長:櫻井慎也)が運営する、日本の文化を新しい形で発信している職人を紹介するオンラインショップ【職人.com】のリニューアルオープンを発表した。

商品別カテゴリーや職人別カテゴリーなどを強化しユーザビリティーの向上を目指した。



これまでに職人を個別で紹介し、新しい和を提案してきた。
そのコンテンツを活かしユーザーがより見やすく使いやすくカテゴリー分けを行なった。



2004年9月に2人から始まった職人の数も、京都を中心に滋賀、愛知と地域も拡大中で2006年12月現在29人にまで増加した。
2007年6月までに職人50人を見込むまでに成長。

これから職人一人ひとりが世界に通用するブランドとして成長していく場を提供する。




職人.com  (リンク »)




● G&W株式会社について

「モノづくりに携わる全ての方に無料Webスペースを」
G&W株式会社の掲げるスローガンです。



創業: 2004年5月
資本金:3,000,000円
就業人員:6名(2006年12月7日現在)

■ 本件に対するお問い合わせ

G&W株式会社 担当:椿本
Tel : 075-252-2684  
E-Mail : support@gandwco.com
URL : (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

【職人.com】 ロゴ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

G&W株式会社の関連情報

G&W株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR