ペットサイト『wan舌~適正な飼育と愛護、ケア』内でペットの参加できる待ち受けFlashのサービスを開始

cheerful-kids creative 2007年02月20日

○Flash対応機種向けのサービスとして、会員さんからの投稿写真に時計、
カレンダー、電波状態などの機能を追加した参加型コンテンツの配信を
開始しました。(写真投稿時に参加希望の有無を記載して戴きます)
ご自慢のペットを写真でアピールするだけではなく、コンテンツとして
アピールできます。

○デコレーションメールはかわいいアニメーションを使用したテンプレート
配信。シーンに合わせた内容を追加更新しています。

○その他、情報コンテンツでは適正な飼育情報の他に歴史にまつわる動物の
お話しや人と動物との共通感染症などの情報を追加。
動物を飼っている、飼っていないに関わらず楽しめる様な内容に更新。

○ホリスティックケアや愛護についても引き続き掲載。

ezwebトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒ライフ⇒ペット
月額210円 コンテンツは月10個までダウンロードが可能
※デコレーションメール、ペット待ち受けは制限はありません
(一部、非会員での閲覧が可能です)

このプレスリリースの付帯情報

参加待ち受けFlashサンプルです。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!