野菜deカラダの中から美肌生活を始めよう!

見た目もおしゃれで、かつ旬の野菜がたっぷり摂れる美肌レシピが知りたい!という方必見♪ サプリメントなどに頼らず、おいしく野菜から栄養をとるための方法、マメ知識が学べるイベントを開催!

株式会社アット・リビング 2007年02月13日

美肌になるためには、バランスのよい食事っていうけど、具体的に何を食べればよいの? 見た目もおしゃれで、かつ旬の野菜がたっぷり摂れるレシピが知りたい! そう思ったことはありませんか?

野菜deカラダの中から美肌生活を始めよう!
(リンク »)

My-Stylesパーソナルコンシェルジュサイトを企画運営している株式会社アット・リビング(本社:東京都中野区、代表:牧内 巧一)は、野菜deカラダの中から美肌生活を始めよう! リアルイベントを開始いたします。

見た目もおしゃれで、かつ旬の野菜がたっぷり摂れる美肌レシピが知りたい!という方必見♪
サプリメントなどに頼らず、おいしく野菜から栄養をとるための方法、マメ知識が学べるイベントを開催!

開催日時:2007年3月10日(土) 11:00~13:00 ※10:30受付開始
場所:赤坂テーブルスタジオ・タキトー・クッキングスクール

My-Stylesとは、 (リンク ») の生活の中での必要性と魅力性の2つを掛け合わしたサービスです。
モノではなくコト、ココロという切り口で、かけ離れたサービスではなく生活に密着した視点で、無形の財産である時間をいかに有効活用し、自分らしくそして贅沢に暮らすか、そして生きるか・・・
そして贅沢で快適な、ワンランク上の生活を楽しんでいただくために現実性のある生活に密着した新しいライフスタイルサービスをご提案しております。
日々の生活の中で「あったら便利だな」「かゆいときにかゆいところに手が届く」サービス展開をコンセプトに日々の活力ある生活を送り続けてもらうことが目的です。
少子高齢化の進展やライフスタイル・価値観の多様化、生活者は、必要性に対応する受動的な購買から、自分の生活にとっての魅力性と必要性という動機による消費に変換してきております。
活力生活支援事業としてMy-Stylesは、 常に笑顔でココロにゆとりのある生活の為に・・・ちょっと手を伸ばせば体験できる贅沢で楽しい自分らしいワンランク上の生活を
提案し、私らしい活力生活を応援(啓蒙)しております。

そこでインターネットサービスだけではなくリアルでのコミュニケーションの場も必要不可欠として、昨年よりリアルコミュニティーサロン(エクスペリエンスコンシェルジュ)を展開しております。

美肌になるためには、バランスのよい食事っていうけど、具体的に何を食べればよいの?
見た目もおしゃれで、かつ旬の野菜がたっぷり摂れるレシピが知りたい!
そう思ったことはありませんか?

そんな声にお応えし、サプリメントなどに頼らず、おいしく野菜から栄養をとるための方法、マメ知識が学べるイベントを開催!
さらに、最新のマルチ周波数体組成計や肌測定器を使って、ヘルシー度チェックができるスペースもご用意!
野菜の力を借りて美肌になる食生活、この春からスタートさせましょう。

・美肌になるためのレシピ紹介&野菜たっぷりブッフェ
・食のエキスパートがちょっとした料理のコツをデモンストレーションで伝授!
・管理栄養士による美肌に効く栄養についてのお話
・美容、健康について何でも質問コーナー

※マルチ周波数体組成計は素足にて計測していただきます。
申し訳ございませんが、着替えるスペースなどは ございませんのでご了承くださいませ。

赤坂テーブルスタジオ・タキトー・クッキングスクール

港区赤坂6-15-1 ミツワビル1階
山王下日枝神社(一ツ木通り)方面から地下鉄千代田線赤坂駅7番出口を出て、乃木坂方向へ徒歩3分、陽光ホテルの角を左折して10m右側です。
TEL : 03-5575-0025
FAX : 03-5575-6166

50名(女性限定)
※満員御礼が予想されます。 定員になりましたら締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。
(リンク »)

【お問合せ】
東京都中野区本町2-45-13山手ビル3F
株式会社アットリビング
03-5302-1624
担当:牧内/小嶌

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アット・リビングの関連情報

株式会社アット・リビング

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから