サイト売買ウェブマックス正式オープン

サイト売買仲介とはサイト購入希望者が、売却希望者の登録サイトを検索・交渉する機能を提供します

株式会社アジルテック 2007年04月17日

株式会社アジルテック(東京都目黒区 代表取締役 野口哲也)は、サイト売買仲介サイト「ウェブマックス http://wmax.jp」の正式オープンを発表しました。サイト売買仲介とはサイト購入希望者が、売却希望者の登録サイトを検索・交渉する機能を提供するサイトM&Aサービスです。

■ウェブマックスの特徴:

★ウェブマックスでは、積極的に登録者の情報を開示するとともに登録サイトの詳細な査定レポートを提供する事を特徴とします。これによって購入リスクの低減を実現し、サイトの所有権の流動化を促し、サイト売買市場の拡大を図ります。

★非公開でサイト売却先を検討したい利用者のために、非公開登録も提供しています。

★ウェブマックスのサービス利用にあたって、売却側・購入側ともに登録・閲覧・コンタクト手数料は一切無料です。

★コンサルタントによる査定レポートの作成を申し込んだ場合に手数料が発生します。

★サイトの査定レポートは、ウェブマックスのコンサルタントが売却側とのインタビューと情報開示を基に、奨励購入価格、成長性、購入リスク、移管作業、運用モデルについてレポートを作成いたします。基本料金は売却価格の3%で提供され、オプションで財務、在庫などの詳細調査も提供します。

★査定レポートはウェブマックスに登録していないサイトについても提供します。

■ウェブマックスの目標
サイトM&A市場の成長のために、購入リスクを低減することが重要とウェブマックスは考えています。その為に、品質の高い査定レポートを購入希望者に提供し、ウェブ取引の活発化に貢献していきます。

■株式会社アジルテックについて
設立 2004年12月10日
代表 野口哲也
事業内容 ネットショッピング関連の自社商品開発、ウェブアプリ請負
所在地 〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-5-1 プレアタワー4F
URL (リンク »)

■問合せ先:
担当 長谷、野口、
TEL 03-3794-6404
FAX 03-3794-6404
E-mail support@agile-tech.com

このプレスリリースの付帯情報

ウェブマックス

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アジルテックの関連情報

株式会社アジルテック

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR