『女性、ジュニア』のためのクチコミゴルフサイト Golfy(ゴルフィー)オープン!

~ゴルフを男性も女性も、ジュニアもファミリーで楽しむスポーツにするために~

ゴルフコンシェルジュ株式会社 2007年08月09日

 ゴルフコンシェルジュ株式会社(代表取締役社長 玉尾仁 本社 香川県高松市)は、2007年8月1日に、『女性(レディース)、ジュニア(女子)』のためのクチコミゴルフサイトGolfy(ゴルフィー)をオープンさせました。

 これまでのゴルフのイメージは、「男性のスポーツ」、「お金・手間がかかる」、「オヤジくさい」、そんなイメージが定着していました。
 しかし、近年、宮里藍選手など若い女子プロゴルファーなどの活躍やハニカミ王子の頂上により、ゴルフを始める女性やジュニアが増えています。
 
 ただ、女性、ジュニアを取り巻くゴルフ環境を見たとき、レディース・ジュニア用のゴルフアイテムの種類が少なく、ゴルフ関連情報が限られるなど、とても女性とジュニアにとってゴルフ環境が整っているとは言えない状況にあります。

当社は、女性とジュニアが「ゴルフが楽しい!」と感じ、そして、より多くの女性とジュニアにゴルフをプレーしてもらうために、“『女性、ジュニア』のためのクチコミゴルフサイト”Golfy(ゴルフィー)を立ち上げました。

 Golfyサイトは、女性、ジュニアしか利用できない利用者限定サイトとし、利用者が安心して、ゴルフに関する悩みや相談・話題を利用者同士で意見交流しあえる「場」を提供しています。
女性とジュニアにとって“必要なゴルフ環境とは何か”を見つけ出し、解決していくことが、ゴルフ環境を整える第一歩となり、ゴルフが「ファミリーのスポーツ」、「簡単、楽しい」というイメージに変わることにつながればと考えています。

 サイトをオープンさせたばかりですが、サイトへのアクセス数ならびに、メンバー登録数(女性限定)とも、当社の予想を超えて推移しております。女性、ジュニアが求めていたゴルフに対する“ニーズ”に、当社のサイトが合致しているのでは考えております。
今後、サイトの充実を図りながら、ニーズに答えられるサイトに成長させていきます。

 なお、Golfyサイトオープンを記念して、ODYSSEYホワイト・ホット XG2・ボールパターなどが当たる“モテオーラをひとり占め!ココ魅せパターが当たる!”キャンペーンを実施しています。その他にも、読者モニターをはじめ、ゴルフが楽しくなるコンテンツをご用意しています。


▼Golfyサイト概要
サイト名:女性(レディース)、ジュニア(女子)のためのクチコミゴルフサイト
Golfy(ゴルフィー)
※Golfyとは、Golf for Youの造語で、アナタのためのゴルフを意味します。
WEBアドレス: (リンク »)
サイトの特徴:女性、ジュニア限定のクチコミゴルフサイト
コンテンツ紹介
 ・モテオーラをひとり占め!ココ魅せパターが当たる!
 ・ココだけ。クチコミ。
 ・読者モニター

▼お問い合わせ先
ゴルフコンシェルジュ株式会社 担当:玉尾(タマオ)
電話番号 087-864-6125 (午前9時~午後6時) (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ゴルフコンシェルジュ株式会社の関連情報

ゴルフコンシェルジュ株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから