イー・クラシス YES/NOで答えるだけ!30秒で出来る『顧問税理士診断』本日スタート!

株式会社イー・クラシス 2007年10月19日

From PR TIMES

(リンク »)


事業者向けに情報提供サービスを展開している株式会社イー・クラシス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮下崇俊)は、無料で簡単に顧問税理士の診断ができる『顧問税理士診断』のサービスを、本日より開始致します。本サービスは、現状の税理士に対する満足度を経営者自身が診断できるサービスです。


◇『顧問税理士診断』について
現状の税理士に対する満足度を、経営者自身が診断できるサービスです。
無料で簡単に、今の税理士との相性が診断でき、税理士選びで苦労や悩みを抱えておられる経営者の方々必見のサービスです。診断は、YES/NOで答えるだけの形式で、30秒程度で診断ができます。

※更に相性の良い税理士をお探しの方には、税理士を知り尽くしたフィデリスタッフによる、マッチングサービス(無料)もご用意しております。

『顧問税理士診断』:  (リンク »)

◇ビジネスポータルサイト「フィデリ」について
2002年5月よりスタートした、ビジネスに特化した様々なサービスを、あらゆる角度から展開・提供しているビジネスポータルサイトです。現在の提供サービス数は37に上ります。

ビジネスポータルサイト「フィデリ」: (リンク »)

※全国600税理士事務所と提携し、サービス提供をしている「フィデリ・士業検索」は、更なるサービスの拡大に向けて11月中旬にコンテンツリニューアルを行う予定です。

フィデリ「士業検索」: (リンク »)

【会社概要】
社名: 株式会社イー・クラシス
創業: 2000年3月1日
設立: 2005年7月25日
資本金: 2億6,605万円
代表者: 代表取締役社長 宮下崇俊
本社: 東京都渋谷区笹塚1-57-7 笹塚第一ビル8階
TEL: 03-5302-2446
URL:  (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社イー・クラシスの関連情報

株式会社イー・クラシス

株式会社イー・クラシスの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR