i-mode/au公式アプリ 「ドキドキ対戦クイズ!ばと☆ぷり」 リリースのお知らせ

人気の「萌え」美少女達がオンライン対戦デビュー。頭脳勝負で勝利を目指せ。

株式会社ウインライト 2008年02月29日

株式会社ウインライト(東京都品川区・代表取締役藤本勝寛)は、2008年2月28日(木)、i-mode公式サイト 「萌★きゅあっと」並びにau公式サイト「★ぷるるん美少女大集合!」にて、オンライン対戦ゲームアプリ 「ドキドキ対戦クイズ!ばと☆ぷり」 をリリース致しました。

 「ドキドキ対戦クイズ!ばと☆ぷり」は、最大16人同時対戦可能な、リアルタイムオンライン対戦クイズゲームです。解答の早さや同時性をよりリアルに追及し、それをゲーム性として反映させた本格派のゲームとなっております。

 作画には、あかざ氏を始め美少女ゲーム界の著名イラストレーターを多数起用。プレイヤーは様々な美少女キャラの中から自身のキャラを選択でき、対戦を重ねたり、アイテムを購入することで好みのキャラクターへ育てることができます。

萌え好きの方はもちろん、ゲーム好きの方にも楽しんで頂けるアプリです。

このプレスリリースの付帯情報

用語解説

◆クイズバトルシステム
本作品は、ただ正答を競うだけのクイズゲームではありません。
ライフ制、ターン制を導入し、キャラクターに設定されたHPを早押し先制攻撃により削りあう、という当社オリジナルのシステム。格闘ゲームの爽快感と、RPGの戦略性を織り交ぜた、白熱した対戦を楽しむことができます。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ウインライトの関連情報

株式会社ウインライト

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR