業界初!モバイル一般(勝手)サイト向けに着うたフル配信機能を搭載した着うた配信ASP【うたミンゴpro】を提供開始。

モバイルコンテンツとして着うた、着うたフルのASP提供を開始。

株式会社フラミンゴ 2008年03月25日

携帯コンテンツの中でも、今なおユーザに最も人気の高い着うた、着うたフルを業界最高のクオリティでご提供させて頂くASPサービスです。ダウンロード数に応じた従量課金にてご利用いただけます。JASRAC費用は弊社にて申請しておりますので面倒な手続きが生じません。

着うたフルに関してはレゲエアレンジやボサノバアレンジなど、大変聴き心地の良いアレンジを加えております。楽曲は幅広い年齢層に聴いてもらうために過去の人気楽曲を中心に毎週5曲以上提供しております。着うたフルのASP提供は業界初になります。

また、通常のカバー着うたも人気のJ-POP、洋楽、TV・CM、アニメ、映画などの幅広いジャンルの中から注目度の高い楽曲を厳選し、高品質なデータを毎月30~40曲提供しております。着うた新規サイト構築時や現状の着うたサイトのコストダウンを含めたリニューアルの際に是非ご検討ください。

利用料金

着うたフル 40円/1ダウンロード
着うた   15円/1ダウンロード
※月額ミニマム費用として毎月15,000円かかります。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社フラミンゴの関連情報

株式会社フラミンゴ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?