従業員持株会設立に関するお知らせ

株式会社フラクタリスト 2008年05月29日

株式会社フラクタリストでは、従業員による株式取得を容易にして株式購入を促進し、従業員の資産形成の一助とすることと、従業員の経営参画意識を高め、企業価値の向上を図ることを目的として、従業員持株会を設立いたします。

1.設立の目的
従業員持株会制度の導入により、従業員による株式取得を容易にして株式購入を促進し、従業員の資産形成に役立てるとともに、従業員が株主になることにより株主の皆様と同じ目線を共有し、経営参画意識を高め、企業価値の向上を図ることを目的としております。
2.名称
フラクタリスト従業員持株会
3.入会資格
当社従業員(任意加入)
4.発足年月日
平成20年5月28日
5.拠出金
1口1,000円とし、毎月1口単位で事業部長・部長以上は100口、その他は50口を上限とする。
賞与支給日の拠出は月例拠出の3倍以内とする。
6.退会時期
原則として当社退社時

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社フラクタリストの関連情報

株式会社フラクタリスト

株式会社フラクタリストの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!